まあそんなこともあるさデイズ

その名の通りのなんでもあり雑記。

好き01

いちすき

 

一発目。なんか「これが私ぞ」というものを書いた方がいいのだろうけどとくに思いつかんからここ数日めちゃめちゃ楽しみにしてるものにします。

 

 


【実況】ゼルダの伝説BotW #1 【ケンカ売る相手を間違えた】

 

 

じゃん。

牛沢さんの実況動画。

 

ゼルダ結構好きで、オカリナとムジュラとタクトととわぷりやったことあります(クリアしたのはタクトのみ)。

Switchのトレーラーが出始めたころ?からBreath of the Wildって新作がでるらしいっちゅーのを見てめっちゃやりたいなーと思っていた。違うな、ゼルダの新作出る情報の方が先に知ったな(どうでもいい)

 

発売したわけで。いろんなひとが動画にしてるわけで。

しかしわたしにはそんなマニィはないのであった。

 

登録してたうっしーが実況してくれるってもんでpart1から飛びついてみてるのだけど、まったりすぎてすごい面白い。

まったりまったりなのになのか、まったりまったりだからなのか、知らんが。うっしーの着眼点と言葉チョイスがツボみたいで、何時間でも見てられるくらいとても好き。

しかも毎日更新なのがうれしい。とても嬉しい。

 

今日上がった最新パートで、少し寄り道をカットするようなことを言っておられたのでまあ残念。まあ残念よ。

でも確かにあのペースだと一年はかかるだろうからしょうがない。

 

帰宅してパソコンひらいていつのまにかこの実況を見ることに集中してるここ最近。

 

あー早く明日にならないかな。