まあそんなこともあるさデイズ

その名の通りのなんでもあり雑記。

初投稿。

こんちは。さいのじといいます。

一応『采の字』と書きます。でもなんでもいいです。

 

ブログは何度も開設したことがあるのですが、一度も続いたためしがありません。無理やり日記を書こうとすると、ネガみがあふれ出して結局書くのを諦める始末になるというのを何度も繰り返してきました(^ ^)

 

懲りずにブログを書こうと思ったのは、日記的なものを書きたいというのはもちろんなんですが、最近好きなことに関してぐおおおっと語れる友達が身近にいないもので、そのごおおおおっと湧き出す好きなものへの愛を適当に書いていけたら楽しそうだなと思ったからです。適当に。

 

あんまりデカいこと言ってまた挫折したくないのでとりあえず三日続けることを目標にします。では。